【まくのうちコミュニケーション@茅ヶ崎で起業しました】お持ち帰りのおススメ~森永信道さん(エアカジ湘南)の場合~

茅ヶ崎の美味しいものを情報をたくさんお持ちの森永さんに、茅ヶ崎からお持ち帰りできる物でおススメの物を尋ねました。

茅ヶ崎駅南口のパン屋さんナノッシュさんのパンがおススメとのことで、早速行ってみました!茅ヶ崎は美味しいパン屋さんが実に多いまちですが、私も特に好きなのがナノッシュさんです。

早速行ってみました!店内は美味しそうなパンでいっぱい!

朝早くから(平日は8時、土日は7時)開いていて、比較的遅い時刻まで美味しそうなパンが並んでいるので、仕事終わりで行ってもお気に入りのが選べますと、森永さんも教えてくれました。

おススメは、「オニオンブレッド」「ごろっとオニオン」「フィッシュサンド」などなど。。。どれも私も大好きなパンです。好みが似ているのかもしれません。

この日は、「オニオンブレッド」と「ごろっとツナオニオン」が店頭にあったので、早速購入です。

・ごろっとツナオニオン。マヨネーズで和えた大量のツナと玉ねぎが中心にごろっと入っています。これが本当に美味しい。

マヨネーズ具合が絶妙なのです。

・オニオンブレッド。スライスにして、私はトースターで軽く焼いて食べます。

中には、玉ねぎとベーコンと角切りのチーズが練り込まれていて、焼くとチーズが程よく柔らかくなります。とっても美味しいです。

茅ヶ崎は美味しいパン屋さんが多数ありますが、ナノッシュさんはお惣菜系のパンもスイーツ系のパンも種類が多く、イートインもできます。茅ヶ崎散策にはおススメのお店です。ごちそうさまでした!

 

 

Follow me!